自転車旅とカレーとか料理とか~お店だしましょ~

ちょっと日常に疲れちゃったので旅に出ます!ここから再スタートってのを記録していきます。

3日目  帰りすぎ

昨日飲み過ぎたのに早起き二日酔い。
シャワーを浴びてお世話になったゲストハウスをあとに。
白老いい街だったなと思ってたらおばさんが気を付けて回ってねと熱中症予防タブレットみたいなのをくれた。

風を味方にして一気に苫小牧を通過。
f:id:startoveragaininlife:20190806221910j:plain
道の駅でホッキカレー。

にしても今日も暑い。
暑い

なんだか今日は何か考えてるような何も考えてないようなそんな感じでひたすら走ったなぁ。
気付けば長沼
f:id:startoveragaininlife:20190806222133j:plain
あいちゅらんどの今の時期限定のハスカップパフェ
毎年食べててまじ美味しいのでオススメです。

長沼のキャンプ場で今回の旅初キャンプ。
ファミリー多くてテント同士近くて少し落ち着かない。
f:id:startoveragaininlife:20190806222348j:plain
そしてやっとキャンプで初自炊。

もう明日にはゴールかー